こんにちは!

久々に韓国ドラマにハマってしまい、夜な夜な楽しむ毎日です。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

昨日は毎年恒例のトマト銀行6時間リレーマラソンでした!
参加された皆様、お疲れ様でした!

私も昨日は会場にいたのですが…お昼間は「真夏!?」というくらい暑かったですねー(x_x )!

例年リレーマラソンの日は、台風の接近だったり雨模様だったりとお天気が心配な年が結構あったのですが、昨日は逆に「もう少し落ち着いてー!」と思うほどカンカン照りでした(´*ω*)アツイ。

 

そんななか、私は「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」「YOUは何しに日本へ?」の撮影パネルと共に、撮影スペースで番宣をしておりました~☆★

とりあえず自分も撮影しておくスタイル with後輩。

「これ大好き~!」「いつも見てるよー!」と声を掛けてくださりながら、たくさんの方が撮影を楽しんでいましたよ♪♪

本当に幅広い層の方が見てくださっているんだなぁと実感することも多く、私たちスタッフも皆様との交流を楽しませていただきました!

遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

そんなたくさんの方々にご覧いただいているテレビせとうちの番組ですが、今週は人気番組のスペシャルや注目の新番組が目白押しの1週間です!!

唐沢寿明さん主演の「ドラマBiz ハラスメントゲーム」も今夜10からいよいよ放送スタートです!

「パワハラ」「セクハラ」…今、社会で最も問題になっているハラスメント事件に真っ向から挑む、痛快ヒューマンエンターテインメントをお楽しみに!

 

その前に、今夜放送の「世界!ニッポン行きたい人応援団2時間SPにも唐沢寿明さんがゲストで出演されますよ♪♪

こちらも併せてご覧ください☆★

「テレビでも見ようかな~」「何か面白いものやってないかな~」と思ったら、とりあえず7チャンネル!ですよ!

 

 

 

 

ここからはプチ私事です。

 

お友達に教えてもらって気になっていた「植木鉢ティラミス」を食べに行きました▽

写真で見ると尚更植木鉢にしか見えないですが、美味しいティラミスなのです。
スプーンがシャベル型なのが小技が効いてて可愛いです。

「これぞ”映える”写真!」と、早速インスタにもあげました。
インスタにあげる写真が食べ物ばかりに…

 

意外とカフェが豊富な岡山。新規開拓していくのが楽しいです。

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!
最新情報はTwitterでチェックしてくださいね!