こんにちは!

夏休みの宿題は先生が諦めるまで出さずに粘る派でした。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

今日から9月!早いですね~。
朝晩はすっかり肌寒くなってきて、クーラーとも急なお別れとなりました。

と言っても、日中はまだまだ暑かったりもしますので、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね!
季節の変わり目は注意ですよ~!

 

 

 

さて、毎週木曜日のお昼はレディオモモさんにお邪魔しています。

午後12:00~放送中
「~お昼のひととき~ランチタイムインフォメーション」という番組で、TSCのオススメ番組を紹介していますので、ランチタイムのお供にしてくださいね(^^)

大体12:20頃から約10分ほどお話させていただいています♪♪

IMG_8072[1]

パーソナリティの惣田さんと♪♪
優しい♪楽しい♪♪お姉さんです(///ω///)

惣田さんもTSCの番組をよくチェックしてくださっているそうで、感想などを仰っていただけるのも大変ありがたいです…!!

番組紹介の前のフリートークが本題、という勢いでいつも2人で楽しくお話させていただいています。(笑)

 

レディオモモさんのチャンネルは、岡山シティエフエム79.0です!
インターネットからも聴くことができます!
(詳しくはレディオモモ公式HPをチェック!)

また、無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしていただくとスマートフォンやタブレットなどからも聴くことができますので、岡山県外からでも大丈夫!

毎週、皆さんのお耳にかかれるのを楽しみにしておりますよー!
IMG_8073[1]

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪