こんにちは!

赤色好きが高じて髪の毛を真っ赤に染めました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

 

先日ご案内した、9月24日()16:00~放送テレビせとうち制作・テレビ東京系全局ネットの特別番組「ユーチューバーがキター!~Tokyoだけではない驚きのニッポン~」

その番組ナビゲーターをアンガールズさんが務めてくださることが決定しました!!

DSC_0089
昨日、東京で行なわれた収録の合間にななちゃんと♪♪

どんな収録になったのか、私たちもまだ見ていないので出来上がりが楽しみです(^^)!

皆さんもご期待ください!

 

 

 

そして先日、岡山では試写会がありました。

IMG_8238[1]

新番組や特別番組は、放送前にこうして社内試写会をすることがほとんどです。

そのまま放送できる状態の完成した映像のときもあれば、今回のように編集途中の仮状態のものもあったり、番組によって異なります。

 

番組プロデューサーや制作スタッフによる番組説明の後はみんなで映像チェック!

厳かな雰囲気に見えますが、そうでもないですよ。(笑)

IMG_8242[1]

IMG_8243[1]

シュールな場面も多く、度々笑い声も起こっていました♪

今回の番組では外国人ユーチューバーの目線を通して、私たちも日本の魅力を再発見できると思います!

 

上映後は気になった点を述べたり感想を言い合ったりして、万全の放送に向けた意見交換をします。

第三者の意見はとても重要なので、実はとっても大事な会だったりするんですね~。

 

 

そんなこんなでいよいよ今週末放送となりました!
皆さん是非ご覧くださいね!よろしくお願いいたします!

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪