こんにちは!

最近1番驚いたことは、姉の旦那さんがめちゃくちゃ魚を食べるのが上手かったことです。
(漫画のように頭だけ残って骨が繋がっていました…!)

どうも、テレビせとうちPR担当・ミヤタです。

 

 

 

今日は弊社にバンドの「鶴」さんがお越しくださいました!

毎週()11:30~放送中の「どようDEど~よ」の取材です。

IMG_8367[1]

簡単な打ち合わせをして、すぐに収録!
さすがの一発OKです!

今週末9/17(土)11:30~「どようDEど~よ」を是非ご覧ください!

IMG_8368[1]

そして、ニューアルバム「ニューカマー」を8月10日に発売されたばかりのさん。

現在、このアルバムを引っさげてのライブツアーの真っ最中なんです。

岡山公演9/25(日)@岡山ペパーランドにて!
詳しくはこちら

皆様、是非足をお運びください~♪♪

 

最後に、ななちゃんと☆★

IMG_8370[1]

御三方とも背が高くてかっこいい!!

さん、また遊びにきてくださいね~!

 

 

 

 

 

さて、ここからは私事でございまする。

 

昨日は親友Yちゃんと、関西弾丸オタクツアーを敢行してきました!
IMG_8273[1]

岡山→大阪→京都→神戸→岡山を1日で回ったので、今日は脚が棒のようです。(笑)

アニメオタクは引きこもりのイメージを持たれがちですが、実はアクティブな方が多いんですよー!

私たちもアクティブなオタクなので、全国あちこち回るほどフットワークは軽いです!(笑)

 

昨日は行きたい所、やりたいこと、欲しいものの全てを制覇できたので大満足☆!!

特に楽しかったのは、今私たちが大ハマリしているアニメのコラボイベント♪♪

可愛い店内にご満悦のわたくし▽
IMG_8324[1]

 

コラボメニューを頼むとランダムで貰えるオリジナルコースターで推しユニットが揃ってご満悦のわたくし▽
IMG_8317[1]

ランダムでキャラは選べないので、店内にいる同じファン同士で「交換しましょ~!」と声を掛け合うのがこういうイベントのテッパンなんですよね!
そういうところもオタ活の楽しいところです♪♪

 

Yとは小学生の頃からの親友ですが、同じようなレベルのオタクに2人とも育ち(笑)、ツボも全く同じなのに推しだけは被らないので最高の相方!
(推しが被らないとグッズとか交換できるので^^)

全く同じタイミングに全く同じ内容のLINEを送りあったり(一字一句同じこともしばしば!)、同じ服を着ていたり(ちなみに今日も色違いでした)、シンクロ率は怖いほど。(笑)

こういう友人が近くにいるのは恵まれているなぁと常々感じます(^^)

 

次のイベントも楽しみだ~♪♪

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪