こんにちは!

お菓子を買うときは甘い・しょっぱいをバランス良く買いたい派です。

どうも、テレビせとうちPR担当・ミヤタです。

 

 

 

 

今日はライブの合間にバンドの「PAN」さんがお越しくださいました!

 

大阪を拠点に全国で活動されているロックバンドのPANさん。

ライブ告知のコメントを収録されたのですが、さすが大阪の方…ボケとツッコミが呼応する!!(笑)
立ち会っていた人みんなが笑わされてしまいました。(笑)

メンバー同士の息もピッタリです!

IMG_8377[1]
足元にカンペを用意するも不要でした。(笑)

そんな爆笑のコメントは「どようDEど~よ」で!
放送日は決まり次第、お知らせします(^^)

 

PANさんから8月3日に発売されたミニアルバム「具GOODグー」をいただきました!
IMG_8382[1]

あの「餃子の王将」さんとコラボしているそうで、タワーレコード限定でCDを買うとギョーザ無料券がついてくるそう!これは嬉しい!!

PANさん、ありがとうございました~♪♪
IMG_8379[1]

 

 

 

 

 

今日の私事としては、新番組宣伝のナレーション収録をしました☆

以前もお伝えしましたが、10月からのTSCは午後ガラっと変わります!
そのお知らせのナレーションです(^^)
(実は韓国ドラマやキャンペーンのナレーションなど、私がやらせてもらっているものもしばしば)

 

収録してくれたのは報道制作部の鬼教官・Nさん。
険しい表情で指示が出されます…

\ちっがーう!全っ然違う!!/
IMG_8384[1]

 

あまりの恐ろしさに嗚咽交じりになる私…

\うぅ、声が震える…しくしく/
IMG_8388[1]

 

\じゃけぇ、そうじゃねぇ言うとろーがー!!/
ガタッ
IMG_8387[1]

 

\もうどうしたらいいの…(拗)/
IMG_8389[1]

 

…という茶番はさておき(笑)、10月からの午後はどんな番組がラインナップされているのか…こちらのCMでもチェックしてくださいね!
近日放送です☆★

あ、N氏は鬼教官とはかけ離れたとっても優しい方ですよ~(笑)
 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪