こんにちは!

マンガ・アニメにおいて元気でやんちゃなクラスの人気者タイプよりも病弱そうで中性的な王子様タイプが大好きです。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

先週、シンガーソングライターの奥華子さんが来社されました☆★

image1 (1)

奥華子さんといえば、劇場版アニメ「時をかける少女」の主題歌で有名ですよね♪♪

 

「時かけ」の爽やかな世界観をより一層美しく彩る優しい歌声が私も大好きです!!

 

そんな奥華子さんの待望のニューシングル「思い出になれ/愛という宝物」が9/21(水)に発売されました!

 

これまた奥さんの歌声に心洗われ癒される新曲となっています…(*´ω`*)

 

新曲について「どようDEど~よ」のイタンビューでたくさんお話をお伺いしましたので、放送をお楽しみに♪♪
(放送日は決まり次第、お知らせします!)

 

なんと視聴者プレゼントもありますよ…!!
image1

 

新曲ポスターに直筆サインを書いてくださいましたー!

 

応募の詳細も「どようDEど~よ」番組内で発表いたしますので、お見逃しなく!!

 

はぁ、なんだか奥さんの曲をあれこれ聴いていたら久々に「時かけ」が観たくなってきました…
未来で待ってる…(///д///)トゥンク

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪