こんにちは!

最近、家に手の平サイズの巨大クモが出現するのが悩みです…

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

早いものでもう10月になってしまいますね。

今年は秋がこなくていきなり冬になると言われていますが、大好きな金木犀の香りがあちこちでするようになってほっこり秋を感じています。

 

さて、そんなこんなでTSCも10月から午後の番組がガラっと変わりますよー!

(月)~(金)午後3:20から「午後のエンタメ!」として、曜日ごとに厳選した番組をお届けします!

 

月曜日:「主治医が見つかる診療所

火曜日:「極上!お宝サロン

水曜日:「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~

木曜日:「綾小路きみまろの人生ひまつぶし

金曜日:ドラマ「新・刑事吉永誠一

 

どれも午後のほっと一息したい時間にもってこいの番組ですので、是非ティータイムのお供にお楽しみくださいね♪

 

さらに、(木)・(金)午後4:20から懐かしのアニメ「3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?」も始まりますよ~!

お子さまだけでなく、大人も「懐かしい!可愛い!」と楽しめるアニメです(^^)

私も子どもの頃、大好きで欠かさず観ていました!
今から放送を楽しみにしているうちの1人です♪♪

 

10月からはTSCの「午後のエンタメ!」をお楽しみください!

 

 

 

さぁ、いよいよ明後日の日曜日は6時間リレーマラソン当日ですね…!

参加される皆さんはケガのないように、無理のないように楽しんでくださいねっ(*`ω´)☆

お天気が少し心配ですが、晴れの国パワーで乗り切れると信じて…!!

 

姪っ子(6)・甥っ子(4)も運動会があるので、家族一同から私の晴れ女パワーに期待を寄せられています。(笑)

一生懸命念じます!!(笑)

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪