こんにちは!

27歳にもなってお目当てが出るまでガチャガチャ7回回しました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

10月からの注目番組をPRすべく、番宣ティッシュを作りました!
IMG_8614[1]

テレビ東京のナナナと弊社のななちゃんが一緒に注目ドラマをオススメしています(^^)

 

市川海老蔵さん主演で話題の時代劇「石川五右衛門」
(初回放送日:10月14日(金)夜8:00~)

 

最新作を待ち望む声の多かった「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
(初回放送日:10月7日(金)深夜0:12~)

 

そして1クール遅れとなりましたが、放送リクエストを多数いただいた「こえ恋」
(初回放送日:10月9日(日)深夜0:35~)

 

どれも自信を持ってお届けする新番組ですので、皆さんチェックしてくださいねー☆★

 

ちなみにこちらのティッシュ、直近では10月2日(日)に開催する「6時間リレーマラソン」で配布します!

その他にも配布予定ですので、確定次第お知らせします!
皆さん是非貰いにきてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

ここからは私事です。

今日は私の大好きなアニメの最新DVDの発売日でした~♪♪

親友ちゃんと待ち合わせてGET\(^^)/☆
IMG_8610[1]

素敵すぎるジャケットデザインににやにやが止まりません…(///ω///)
なんと美しいことでしょう…(///ω///)

最終回後はあまりの衝撃&寂しさに廃人と化していましたが、DVDのおかげで当分頑張れます…!!

 

今度イベントにも行くので、親友ちゃんとヲタバッグ・痛バッグなるものを作成中なんです。

グッズを入れたりするカバンを好きなキャラクター(嫁)でいっぱいにするというもの。

そのバッグに付けるパスケースも一緒にGETしてご満悦♪♪
ICカードは遠征の必需品ですからね!!
IMG_8612[1]
ちなみに私の嫁、けんけんです。

また完成したらお披露目します。(笑)

 

あー2次元って尊い…(恍惚)

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪