こんにちは!

実は高速封入作業といった内職が得意です。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

以前、作ったよー!とご報告した番宣ティッシュ。

IMG_8614[1]

明日、明後日と街頭で配ります!!

 

5(水)・6(木)
16:00~17:30頃
ビックカメラ前

 

各日、こちらのTSCジャンパーを着た3名のTSC社員が配布します(^^)

IMG_8736[1] IMG_8731[1]

ななちゃんが目印☆★

お近くにお越しの際は是非貰って帰ってくださいね♪♪

私も6(木)に配布しに行きますー!
台風接近中ですが、関係なくやります!!(笑)

皆様よろしくお願いします!

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪