こんにちは!

好きな味で終わりたいので1番好きな物は最後に食べる派です。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

この秋大注目のドラマ石川五右衛門のポスターが届きました!

早速、弊社ロビーにも…ばばんっ☆!
IMG_8755[1]

市川海老蔵さんといえば、この眼力ですよね~…!
ポスター越しでも伝わる覇王色の覇気…!!
(意味が分からない人は周りの漫画好きに聞いてみよう☆)

不意打ちでこの海老蔵さん扮する五右衛門と目が合うと「ぉおう…っ!(怯)」となるかなーと思って、エレベーターの正面にも貼っておきました。

インパクト、大事。

 

 

ロビーの掲示板は定期的に私が好き放題にいじっている番宣スペースと化しているのですが、今回は10月の注目ドラマで固めてみましたっ<( ‘ω’)/ポゥッ☆
IMG_8752[1]

お察しの方もいるかもしれませんが、某雑貨屋さんを真似ています。

 

秋のTSCは深夜も話題のドラマが盛り沢山ですよー♪♪

10/7(金)深夜0:12~スタート
勇者ヨシヒコと導かれし七人
IMG_8753[1]

 

10/9(日)深夜0:35~スタート
こえ恋
IMG_8754[1]

今期のTSCはアツイです!
全部まとめてよろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

 

ここからは先程の出来事。

 

制作部のN氏から

「この前録った番宣ナレーションの音源、うっかり捨てちゃったから録り直しさせて☆」

と連絡があったので再収録してきました。(笑)

 

アナブースでは中島有香アナウンサーが番組ナレーションの収録中でしたよ~(^^)

IMG_8768[1]

さすがの一発OKで早々に戻っていかれました!

 

そして、私の番。
鬼教官N氏、再び。

 

\ なんべん同じ事言わすんならーっ!! /
IMG_8777[1]

怒りのあまり、眼鏡もずれるN氏。

 

ガタッ

\ お前やこぉ、こうじゃー! /
IMG_8775[1]

シュッ!

あっ…手に持っていた定規が…!!

 

グサッ!

\ ひでぶっ!!!!! /
IMG_8776[1]

この後、頭に定規が刺さったままではありますが、無事に収録を終えました☆

 

 

 

…ここまでの茶番にお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。(笑)

何度も同じことを言いますが、N氏はとっても優しいですよ!(笑)

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪